

CBR1000RR

リッターSSの中では一番非力と周り言われている私のCBR1000RRですが

馬力は172馬力
最大トルクは11.7トルク


車体ですら180キロくらいしかないわけで
+αで私の体重が加わった状態でヴィッツと同じエンジン容量

充分ですよ・・・私には力が有り余る気がしますし(~_~;)
実際フロントが上がってしまうこともあります。


今日はGSX1000Rの方と偶然一緒になり、行き先もどうやら同じようで
不敵な笑みを浮かべながら一緒に山の中へ・・・(笑)

やっぱりSUZUKIの本気と言われているGSX1000Rは素晴らしいですね。
その方は車体のいじり方やライディングも素晴らしくとても楽しかったです。
ありがとうございました。またどこかでお願いしますよー!

ラインを真似して走っていただけですけどね(笑)
とても気持ちよかったです。


ライダーも多く沢山ヤエーを頂きました!
改めて誰かと一緒に走るのは楽しいと思うような一日でした。


震災後

震災後ようやく落ち着いてきました。
皆様はご無事でしょうか?

ほぼ固定せずに撮影・・ザクティよく頑張った!
近いうちにしっかりとしたマウントを作ってやらねば!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13988642?mypage_nicorepo

私は幸いにも無事に過ごさせて頂いてます。

うぐいすライン

ここの直線は私がとても好きな場所です。
まるで滑走路を彷彿する直線ではないかと!

自宅から40kmくらいで行ける場所ですので良く行きますね。
湾岸ライコ、2輪館、南海部品なども行く途中に有る為、休みの日にぶらっと行ってます。






突然ですが!
高滝ねこ


この画像だけでピンとくる方って居ますかね?(笑)
ん~千葉県のライダーの方であれば解るかもしれませんが・・・無理でしょうね(~_~;)




正解は高滝駅です。!
ここで休憩して猫たちを見てまったりしたりします。
今日は先客の方がいたので足早に去りました。



高滝駅


一日も早く、震災の被害が復興しますよう心からお祈り申し上げます。では




動画をね・・・。

初めて動画を投稿してみたけどカクカクっぽいなー
エンコードを間違えたのかな。

動画って難しい!けど楽しそうでやる気でてきた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13928118

楽しみ!

いきなりですが!!

自分がバイクに乗ってて嬉しいなーと思う瞬間ですが
綺麗な景色を見ることや休んでいる時にバイク乗りの方との何気ない会話などがとても嬉しく思いますが




yeah(^_^)/
この瞬間だけは堪らなく嬉しいですね!Yeah!!


この方はハヤブサ乗りの方ですがお互い手をぶんぶん振りました\(^o^)/
またどこかでお見かけすることを願っております!

初めまして!

初めまして!愛車のCBR1000RRで型式はSC57ですヽ(^。^)ノ
愛車

うん、目立ちますね!
見たことある方もいるかもしれないですが
これから色々書いていこうと思いますので宜しくお願いします。
プロフィール

Author:もぐRR
千葉県でCBR1000RR'07レプソルカラーに乗ってます。

日々の出来事などを書いていこうと思います!
ツイッターなんかもやってますヽ(^。^)ノ
http://twitter.com/tt1219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
